11月30日「カフェ好きのためのタバコ。」 受動喫煙対策のあおりを受けて、愛煙家にとっては世知辛い世の中になってきましたね。 そんなアナタにおすすめなのがこの1箱。
11月某日「ファミリーでカフェを楽しむ。」 初めて家族同伴でのカフェに行くことになりました。もちろんハヤテも一緒です。赤ちゃん連れでカフェに行くって大丈夫?
11月3日「おいしいクリームパン。」 自宅のすぐ近くにおいしいクリームパン屋さんを発見!これがまたクセになる味なんですよ。
10月12日「やっぱプロレス!」 長男と一緒にプロレス観戦。カフェが静の楽しみとするならばこちらは動の楽しみ。どちらもスウェードには欠かせないモノなのですよ。
10月11日「至福の異空間」 那珂川町の村上レシピに行って来ました。 その居心地の良さたるや、言葉では言い表せません。
9月某日「はじめてのカフェ。」 スウェード家のプリンセス、コットン。 パパと一緒に天神にお買い物。 今日は生まれて初めてのカフェ体験しちゃいました。