一方、今回はみそ汁やハンバーグなどの仕込み全般を担当したという小池さん。自宅でも普段から料理をしているとのことで、包丁を持つ姿が様になってます。
厨房の中でも、お客様の来店時は笑顔で「いらっしゃいませ」と、スタッフさんに合わせて挨拶し、手を動かしながらも、周りの様子を把握できていました。
二人とも、学校内での実習経験を、今回のインターンシップの中でも十分に発揮してくれました。体験したことのない現場での仕事に、緊張するよりも、楽しんで取り組んでいる様子でした!
そして、インタビューでは、カフェ専攻の生徒さんらしく「自分のお店を持つ」という夢を語ってくれた二人。
今回のインターンシップは、卒業後の進路や夢に近づく貴重な体験になりましたね★
ビジョナリーアーツでは、他にもカフェオーナーによる講演など、様々な体験が出来ますよ!詳しくはホームページをチェックしてみて下さいね! |