|
なお、12/13の卒論演習カフェは「体も心も温まる」というコンセプトで、普段学内カフェを利用して頂いている客層をターゲットに、スピーディに提供できるメニューや定番の人気メニューをベースに学生のアレンジを加えたものを提供させて頂きました。手書きのメニューもすごく可愛い♪
というわけで2日間開催された生徒によるカフェ営業、無事に終了しました。当初の予想をはるかに上回る来客数で、生徒さん達はとっても喜んでいたようです。また、後日先生からお聞きした所、「アンケートを見ていたらカフェトラのユーザーさんも多数来店されていた」との事でしたよ。
当日ご参加頂いたカフェトラユーザーさん、どうもありがとうございました〜!
|