2006年1月7日

cafe Camino取材。

カフェトラユーザーのedacchiさんに教えて頂いた博多区御供所町の東長寺のそばにあるcafe Caminoを取材してきました。

今日はすんげえ寒かったんですけど、暖かい雰囲気の店内に入ると寒さも忘れてしまいました。
こちらのコーヒーはエイシングという手法で出されていて、コーヒー豆を730日もの間熟成・乾燥させているそうです。

内装はhizuruの村上氏が手がけているそうで、なるほど、どうりで暖かみがあるワケです。

写真はCaminoのちょっと珍しいカタチの照明。なんかすごく気になってしまい、パチリと撮ってしまいました。

投稿者 suede : 18:24 | カフェトラよもやま話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafetribe.com/webpage/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/53